からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 3話 感想

まさかケルビンの正体を早々に見破ってくるヤツがいるとは思わなかったからビックリした

ケルビンが油断してたのも仕方ないわ

これはリオさんが一枚上手すぎる

こういう油断も隙もない老紳士キャラほんとすき

とりあえず敵ではなさそうだからそこは安心だね

あと他にも異世界人がいるのか〜

これはどっかで会うことになりそうやな

美男美女って言ってたし、どんなヤツらなのか楽しみだな

あと唐突にケルビンが「女の奴隷を買うぞ〜!」って言い出して倫理観!!!ってなったわ

戦力補強のためとは言え、今期アニメで他にも序盤で奴隷買う展開あったよな!?

最近の流行りなのか!?

でもエフィルちゃん、めちゃくちゃ可愛かったな

これは素晴らしいヒロインの誕生ですね

あとクレアさんが優しくてとても良かった

見ず知らずの女の子を綺麗にしてあげるってめちゃくちゃありがたいよな

これはクレアさんに大感謝や

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!