からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プリマドール 10話 感想

なんか納得いかね〜!!!

 

みんな灰神楽を警戒しなさすぎでは!?!?

 

突然現れた記憶喪失の人形って、なかなか怪しい気がするんだけどなぁ

 

でも灰桜もそんな感じだったし、警戒心が薄れてるのかもしれないな...

 

にしてもなんか迂闊すぎな気がしますね

 

灰神楽がやって来た後で火事が起きたワケだし、レーツェルや月下あたりがちょっとは怪しむと思ってたんだけどなぁ

 

まぁ一応レーツェルは寝てる灰神楽の監視はしてたけども...

 

あとナギさんも早々に灰神楽を自由にさせてたし、そんな軽い感じで良いのか?って思ったよね

 

そして灰神楽が勝手にステージで歌い始めて周りが倒れ始めたあたりで灰神楽を止めるべきなのに、誰も動いてないのが謎だった

 

明らかに様子がおかしいだろ!!!オイ!!!

 

でもまぁ、何が起きてるか混乱してる可能性もあるから仕方ないか

 

とりあえずこのままだとみんなヤバいから誰か早くなんとかしてくれ〜!!!

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!