からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 10話 感想

繁縷さんメイド喫茶で働いてたのか

 

あんだけ可愛かったらそりゃ人気ナンバーワンになるよなぁ

 

こんな女の子に声かけられて拒否できるオタクなかなかおらんぞ...

 

いったい何百人のオタクを狩ってきたんやコイツ...

 

あとアリサちゃんも普通に可愛かったよね

 

盗撮事件は自演だったけど、その承認欲求の大きさ、嫌いじゃないよ

 

繁縷さんもアリサちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、このメイド喫茶に行きたすぎるが...

 

あと夜守くんが名探偵みたいなムーブしてたのが面白かったし、犯人が分かった理由が肝心なところが写ってないっていうスケベな理由なのも良かったよね

 

自演ってことは分かってたけど、その理由は確かに!!!!って感じでめちゃくちゃ感心したわ

 

あと小繁縷さんとロッカーに入って密着してるの羨ましすぎだろ!!!

 

お前にはナズナちゃんがいるだろう!!!

 

いい加減にしろよ!!!

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!