からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 10話 感想

まことかなの誕生日アピール合戦、めちゃくちゃ面白かったな

 

最初に風船アピールしようとしたら風船ハラスメントのニュースで出鼻を挫かれてたところとか、若干の風刺入っててめちゃくちゃ良かったな

 

そしてその風船ハラスメントを終盤で回収するという綺麗な(?)流れも面白かった

 

妖怪ツノドーナツも雑に回収してたのも好き

 

展開や流れは強引だしぶっ飛んでるけど、やっぱり全体の構成で見るとかなりうまく作られてるんだよなぁ

 

結局みんな誕生日に気付いてて、お祝いパーティー開いてくれてたのが微笑ましくて良かったねぇ

 

このクレイジーでハートフルなドタバタを永遠に続けてほしい

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!