からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 6話 感想

久々にブランシュが出てきたけど、やっぱりこの子は可愛いなぁ!!

今期アニメの中でもトップクラスのロリキャラだよね

ブランシュだけでなくロッテも可愛いし、最高の萌えアニメですわ...

そんなブランシュが溺れてるのを助けるために周りの海水を消してしまうという離れ業、あまりにもチートすぎて草

そりゃ異端審問官に目を付けられるわ...

でも影が無いこと、むしろ今までよく他の人にバレなかったよな

ていうか影が無いのがバレたらこういう風に排除されかねないっていうのをもっと警戒すべきだったな

薬局を開いて目立つような行為は避けるべきだったのでは...?

まぁでも人を救いたいっていう気持ちが勝ったんだろうな

自分よりも他人を大事にする主人公、聖人すぎるぜ...

その人柄の良さのおかげで店の復旧活動に色んな人が協力してくれたシーンはとても良かったな

この人達には味方でいてほしい

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!