からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リアデイルの大地にて 2話 感想

3人の子どもがそれぞれ立派なポジションに付いてるの凄いな

そしてその3人が未だに集まって会食してるの、ほんと微笑ましい

みんなの前では立派な大人だけどケーナの前では子ども扱いされてしまうの凄くニヤニヤできますね

あとリットちゃん可愛かったなぁ

可愛かったから2話にして早くも別れてしまってとても悲しい

でもケーナも十分可愛いから問題ナシ!w

このアニメ、特に何も起きないけどチートすぎる女主人公がのほほんとチート使いながら日常を過ごす感じがめちゃくちゃ良いね

シリアスな展開とかも無さそうだし、気軽に楽しめる良いアニメだ

これは3話も見てみたい