からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プリマドール 6話 感想

入浴シーンとかコスプレとかテコ入れめちゃくちゃしてきて笑ってしまった

でもみんな可愛いねぇ!!良いですねぇ!!

あと前回までツンツンしてたレーツェルがいつの間にか灰桜に甘えるようになってて可愛かった

こういうので良いんですよ

灰桜とレーツェル、素晴らしい組み合わせだ...

あとオトメちゃんがなんやかんや人形達に優しくて良かった

立場上厳しくなっちゃうところもあるけど、ほんとは優しい人なんだね

しかし月下は今回は歌わないのか〜

本人は歌えないって言ってたけど、4人が歌ってるのを見ながら口ずさんでたし、一緒に歌う日も近そうだね

あと廃棄されてる5人の人形、あのままにしておくのかな

もったいないから皆修理してあげてほしい

そしたら人形が一気に10人に!!!

うっひょーーー!!!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!