からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 5話 感想

理王様、2人に迷惑をかけないように健気に頑張っててとても好感度が上がった

ただ強がってるだけの女の子じゃ無かったんだね

ロケの話で天才的なドジっ子をやれてたのはめちゃくちゃ良かったけど、その後の食レポでピーマンを思いっきり苦いって言ってたのは良くなかったねw

まぁそういう素直なところがいつか大きな魅力になってくれたら良いんだけどなぁ

最後ビラを懸命に配ってる時に私は良いから春や杏夏を見に来てみたいなことを言ってて、本当に良い子なんだなぁって感じだったわ

にしても春や杏夏は理王のこともっと気にしてあげろよ!

理王を主に心配してたの、紅葉とマネージャーの2人じゃないか!

特に春は周りを見る目があるみたいな設定があるんだから、メンバーのそういう微妙な変化にも気付くようなキャラであってほしい...

まぁさすがにそれは求めすぎか!

春がそこまで視野が広くなるとマネージャーいらなくなっちゃうもんな!

さて、そのマネージャーが理王にいったいどんな言葉をかけるのか、非常に楽しみですね

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!