からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 3話 感想

してやられましたね...

2話を見た時にティングスって春ちゃんのカリスマ性が強すぎて他のメンバーが霞んで見えるよなって思ってたけど、3話でそれを否定してきたのが良かった

なるほどね、他の2人もちゃんとセンターを張れるくらい強い魅力があるんだね

それを知って安心したし、ますます今後の展開が楽しみになってきたな

でも杏夏ちゃんの課題を解決するために次のライブでセンター曲をやらせるの、かなりギャンブルな気がするけどな〜

めちゃくちゃ心配だけど、これが成功したらティングスにとっても杏夏ちゃんにとってもとんでもなくプラスだよね

なんかスポ根アニメみたいなノリだよな!!!

ちゃんとアイドルしてて面白い!!!

しかしマネージャーくんの嘘を見抜く力、みんな反応分かりやすいから今のところ無くても全然問題無さそうなの草

でもどこかでめちゃくちゃ役に立ちそう

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!