からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 4話 感想

めちゃくちゃ良かった

どうやって杏夏をその気にさせるんだろうって思ってたけど、ちゃんとマネージャーが背中を押してて感心した

やりたいことをやるのがアイドル、なるほどね

正しいことをやろうとしてきた杏夏には響くセリフだよなぁ

何気ないセリフではあるんだけど、この状況このシチュエーションでこのセリフが出てくるのは本当に凄いと思う

そしてライブも大成功してて本当に良かった

杏夏のファンの子が嬉しすぎて倒れてたところ、ほんと好き

杏夏も十分特別な存在なんだよなぁ

いやこれ普通に面白いし、かなり良いアニメなのでは?

作画も気合が入ってるから女の子は可愛いし、このクオリティが最後まで維持されてほしい

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!