からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 6話 感想

アヤノさんがシュウの部屋掃除してる!?!?

ほんとアヤノさんシュウのこと好きすぎだろ!!!

アヤノさんのこういう一途なところほんと好き

俺もこんな大人のお姉さんに面倒見てもらいてぇ...

一方キサラはずっといじけてたけど、それはそれでとても可愛くて良かったな

そしてなんやかんやシュウのピンチには駆け付けてたのも良かった

にしても新キャラ、まさかのシュウの昔の女かーーい!!!ww

ほんとこの主人公は女性関係にだらしなすぎだろ!!!

しかもキサラに記憶を食べさせてるから覚えてないっていうね

ほんと外野から見たら最低すぎて笑ってしまうわ

正直キサラとアヤノさんとの三角関係だけで満足してたんだけど、ここにさらにシスター系美少女が加わるわけですね

いやぁ、どうなるかワクワクしますなぁ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!