からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ スーパースター 9話 感想

突っ込みどころが多くて賑やかで楽しい回だった

千砂都ちゃんって丸いものが好きなキャラだったんだね

全然知らなかったから、突然丸いものアピールが始まった時にビックリしたわ

千砂都ちゃんの新たな一面を知れてとても良かった

あと恋ちゃんは配信という概念を知らなかったし、そういうネット系の知識に実は疎いという意外な一面が見れたよね

前の回まで冷たい感じのキャラだったから、今回のめちゃくちゃ砕けてる感じが新鮮でとても可愛かった

制服が普通科のものになったのもあって、かなり印象変わった気がする

さすがラブライブ、メンバー全員に個性があって可愛くて最高だな

にしても5人で配信するやつはかなりカオスだったな

千砂都が丸いものアピールをし続けるわ、すみれがグソクムシをやり続けるわ、完全に放送事故で笑ってしまった

なんでこんなのでいいねが伸びてしまったんや...

でも可愛くて面白かったから仕方ないね

そして次の回のサブタイが「チェケラ」だったんだけど、これはいったい何なんだ...w

よく分かんないけど、非常にギャグな回になりそうな気がするぜ...

これは来週も楽しみじゃな!!!

というわけで、ラブライブスーパースター、9話の感想でした

ありがとうございました!