からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界迷宮でハーレムを 2話 感想

最初のシーンは未来の話なのかな?

そしてあの子どもは主人公の子どもってことで良いのかな?

でも母親とのそういうシーンが1話で無かったから、イマイチよく分からなかったですね...

にしても最初の村で何してんねんお前!!!ww

わりと最悪な展開だったから笑ってしまったよね

で、本編は真面目に迷宮を探索してて良かったな

まだあんまりチートって感じはしないよね

色々便利なスキルは持ってるけど、MPが足りなくてうまく使いこなせてない感じだよね

ここから色々成長して強くなっていくことに期待しよう

ていうか今回女の子の出番少なすぎでは!?!?

なんでだよ!!!

もっと可愛い女の子出してくれよ!!!

そういうアニメだろうがよ!!!(???)

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!