からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界迷宮でハーレムを 1話 感想

なんか無駄に緊張感があって怖かったな

最初の村の村長が妙に優しくて後で身ぐるみ剥がされるんじゃないかと不安だったけど、全然そんなこと無かったわ

なんか不穏な空気流れてたよね?

気のせいですか?

あと奴隷商人もなんか怪しくて、飲み物に毒が入ってるんじゃないかと疑ってたけど、こっちも全然そんなこと無かったわ

逆に何で!?!?!

この空気感なら主人公騙して身ぐるみ剥ぐのがセオリーだろ!!!

そもそも主人公の危機管理が足りてないよな

初めて来た異世界なんだから、もっと冷静になってほしい

あとナチュラルに奴隷を売る主人公初めて見たわ

倫理観はどうなってるんだ倫理観は!!!

あとロクサーヌちゃんが可愛くてめちゃくちゃ良かったね

他にもヒロインいるみたいだし、ワクワクしますねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!