からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 1話 感想

スパイの男と人の心が読める女の子っていう相性悪そうな組み合わせなのに、何故かうまくいってるの面白すぎるな

アーニャちゃんが心を読める結果生まれてる不審な挙動をロイドが子どもだからそういうものか〜と軽くスルーしてるのが面白い

これが普通の男だったら不審に感じてアーニャを捨てちゃうんだろうな

ロイドだったから結果的にうまくいってるんだなって感じで良きですね

アーニャを敵から救出した場面もアーニャがロイドの変装を見破ってたからちゃんと大人しくしてたんだろうし、その辺がよくできてるな〜って感じですね

非常に素晴らしい組み合わせだな!!!

そしてさらにここにお母さん役が加わってくるのか〜

めちゃくちゃ楽しみだな!!!

あとアーニャちゃん、表情豊かだし動きも慌ただしくてクッソ可愛かった

リアクションも可愛いしずっと見ていられる

全然飽きない

入学試験を超能力ではなく自力で突破してたのも偉い

もはや俺の娘に欲しいわね

てか声優、種崎敦美さんなの!?!?

全然分からなかった!!!

少女キャラもできるんですね!?!?

最高でした!!!

ありがとうございます!!!

そしてロイドはスパイとして有能すぎてカッコいい

そんなロイドがアーニャちゃんとドタバタやってるのが可愛いし面白い

さすが原作が人気なだけはあるな〜

これは続きも楽しみですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!