からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 4話 感想

素晴らしい日常回!!

可愛さと面白さが詰まってて凄く良かった

千束とたきなの組み合わせほんと好き

たきながトランクスを履いてることも草だったけど、そこから2人で可愛いパンツを買いに行くっていうアホみたいな展開になるの最高だったな

水族館のシーンも良かった

たきなの魚の真似、可愛すぎるだろ!!

どんどん2人の距離が縮まってますなぁ!!

もうこれ実質デートだよね

ほんと尊みしかなくて最高の回だったな〜

でもその裏でしっかり陰謀が蠢いてるの、ワクワクするね

地下鉄での爆発、リコリス達がたくさん巻き込まれてたから結構心配だな

でもリコリスとテロリスト達の銃撃戦は圧巻だったな

日常シーンも戦闘シーンもクオリティが高いのほんと凄い

人気も出てきてるからな〜

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!