からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 23話(最終回) 感想

シン達とレーナの再会を最後の最後まで引き伸ばしやがって!!!

結局会えないんじゃないかとヒヤヒヤしたぞ!!!

でも最後に再会できたから良かった〜!!!

演出も合わさってめちゃくちゃエモエモでしたね!!!

ほんと良かった...俺はずっとこのシーンが見たかったんだよ...

3ヶ月待った甲斐がありました!!!

レーナが5人の名前をちゃんと言い当ててたのが個人的にはポイント高い

もうね、泣くかと思いましたね

あとクレナちゃんが可愛すぎて最高だった

やっぱり俺はクレナちゃんが好きだァァァァァァァ!!!!!!!

ウオオオオオオオオ!!!!!!!!!

色々あったけど素晴らしい最終回でした...

ありがとうエイティシックス!!!

この世の全てに感謝!!!