からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 3話 感想

仁淀くんに強引に乗り移って巨大パフェ食べちゃうアサヒちゃん、強引なところはアレだったけど、可愛かったな

これは仁淀くん怒っても仕方ないわww

でもそこまで怒ってなかったから、なんやかんや優しいなぁって感じですね

ていうか相性的には吉野くんとアサヒちゃんの方が合いそうだよね

でも性格や雰囲気が異なる仁淀くんに乗り移ったからこそ、色んな化学反応が起きてるんだろうな〜

とりあえず仁淀くんがファンの人達に何が起こるか分からないアイドル扱いされてるのは面白かった

しかし今回で吉野くんの不穏な雰囲気が解消されたから、一安心ですな

なんだかダメな仁淀くんをサポートすることで自我を保ってるっていう危ない感じの関係にも見えるけど、まぁなんとかなるっしょ!!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!