からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 2話 感想

ヨル、思ってたよりふわふわしてて可愛かったな

殺し屋って聞いてたからもっとサバサバしてるイメージだった

このギャップが最高だよね

しかしヨルの同僚の女達、性格悪すぎない?

独り身ってだけで悪く言い過ぎだろ...

パーティーの場でヨルが色々言われてて悔しかったから早くロイド来てくれ〜!!って感じだった

でもまさか血塗れで現れるとは思わなかったな

どう言い訳すんの!?って思ったけどめちゃくちゃスマートに対応してて流石だったな

ロイドのこういう頭の回転の速さ、素晴らしいね

ハイスペックすぎて安心感しかなくて好き

あとアーニャちゃんめちゃくちゃ可愛かったね...

表情も仕草も言動も全てが可愛すぎる...

ロイドとヨルとアーニャ、マジで素晴らしい組み合わせだな

設定もキャラも面白すぎてどんどん続きが見たいって思えるわね

これは間違いなく神アニメですわ!!

ありがとうございました!!!