からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 4話 感想

慎平がいつの間にか入れ替わっててビックリした

潮に気を取られて全く警戒してなかったぜ

まさかの展開でめちゃくちゃ面白い

しかも敵側にタイムリープしてることもうバレてるやん

敵側、結構知性もあるんやね

これはなかなか厄介やな

そして慎平が腕を折られたの痛々しすぎて怖かった

途中で謎のお姉さんが助けに来てくれなかったらヤバかったよなぁ

しかし澪ちゃんは可愛すぎるな

告白されて動揺してるの、可愛すぎてビックリした

これはなかなか素晴らしいアニメですねぇ!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!