からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界美少女受肉おじさんと 1話 感想

おじさんと中身おじさんの美少女が織り成す異世界転生ラブコメ、なかなか面白かった

女神様、ちゃんと絶世の美少女になりたいっていう願いを聞いてあげてたのにボロカスに言われてて可哀想だったなw

でも転生させる時に「死んでないなら殺しちゃえ⭐︎」ってなるのは無茶苦茶すぎて草だった

そんな雑な異世界転生もあるんだな...

1話は普通に面白かったし、美少女化したキャラもちゃんと可愛かったから、個人的には満足ですね

2話以降どうなるかに期待したいところだな

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!