からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

RWBY 氷雪帝国 1話 感想

ルビーちゃんが明るくて可愛くてとても良いね!

鎌みたいな武器で戦ってるのも好き!

早見沙織さんの声も良い感じ!

完全初見だから分かってない部分も多いけど、なんとなくメインキャラは把握できた

あの4人が話の中心になっていく感じかな?

それぞれ色んな事情を抱えているし、どういった関係になっていくのか楽しみですね〜

でも虚淵さんが関わってるからしんどい展開になったりするのかな

できればルビーちゃんにはずっとニコニコウキウキしててほしいなぁ!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!