からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生したら剣でした 1話 感想

モフ耳美少女のフランちゃんが可愛すぎるゥ!!!

 

これは神アニメ確定ですわ

 

作画も良い感じだったもんな

 

これはどんな風に成長していくのか非常に楽しみですねぇ

 

フランちゃんが師匠を使って活躍するのが早く見たい

 

奴隷として辛い毎日を送ってきただろうし、フランちゃんには幸せになってほしいですね

 

しかし強くなるために嬉々として魔物を倒しまくる剣、なかなかクレイジーだったな

 

あのエリア、外側ほど魔物が強くなるってどういう仕組みなんだ

 

物凄くゲーム的な仕様だよね

 

もしかしたら何かの伏線かもしれないな...

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!