からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 7話 感想

なるほどー

ひづるさんは二重人格的なやつだったのか

賢いし美しいし弟に変わるとめちゃくちゃ強いし、ほんとハイスペックやな

これはかなり頼もしい味方なのでは?

ていうか潮を殺したのはしおりちゃんの影だったのか

確かに1番近くにいたわけだし、そういうことか〜ってなったわね

あと潮って完全なコピーが完了した影って感じなのかな

だから影っぽくない振る舞いをずっとしてたのかな

最後の方でもなんかひょっこり出てきてたし、ほんま自由やなコイツ...

そして澪ちゃんは今回も可愛かったなぁ!

料理を頑張ってるところ、最高にキュートだったぜ!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!