からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 3話 感想

ニニムもロワも可愛すぎて素晴らしいな...

一見仲良さそうに見えるけど、本音で語り合ってないような感じもして、お互い真意が見えないのがエモいよね

しかしロワ、単にウェインが好きで会いに来たんだと思ったけど、なんだかとんでもない理由っぽいな...

縁談の話も帝国を一緒に取ろうという提案もブラフだなんて、真の目的が気になりすぎる

回想から察するに、帝国どころか大陸全土の統一を狙ってる感あるよな

なんか突然話のスケールがでかくなってきたからワクワクしてきた

ロワもウェインもめちゃくちゃ賢くて有能だからマジで実現しそうな気がして、非常に楽しみになってきましたね...

あとやっぱりニニムの声が良い

高橋李依さんの声、どうしてこんなに癒されるんや...

東山奈央さんのロワの声もかなり良かった

もうこの2人のキャラのやり取り聞いてるだけで幸せになっちゃうな

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!