からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ダンス・ダンス・ダンスール 1話 感想

男らしくないからとか、父みたいにならないといけないからとか、部活があるからとか、色んな理由でバレエをやらない言い訳をしてるけど、心の奥底にあるバレエへの強い気持ちが隠しきれない感じが非常に良いですね

本当にバレエのことが好きなんだろうな

そしてバレエに対してなかなか素直になれてないのが思春期って感じで微笑ましいですね

この主人公が全てを捨ててバレエをやる決心ができるか、とてもワクワクする

才能はあるんだろうし、どんなバレエダンサーになるのか楽しみだな

そしてヒロインの五代さんが可愛すぎて最高だった

表情豊かだし明るいしめちゃくちゃ良いよね

声優本渡楓なのも素晴らしい

これはなかなか期待できそうなアニメだな...

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!