からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 2話 感想

今回結構面白かったな

まずフクマさんが強すぎて草だった

なんで編集の人なのにバトルアックスとか持ってんだよ...w

そして相変わらずドラルクは弱すぎて草

普通に子どもにも負けちゃうんだね...w

にしてもゼンラニウムのビジュアルが本当にヤバかった

こんなの不審者以外の何者でもないわ...w

あとドラルクがちょっとカッコ良かったね

正直子どもを囮にして逃げるかと思ってた

ラルク、なんやかんや今のところ人間側にいるんだな

そしてヒナイチちゃんが可愛かった

ラルクの紳士な対応(?)にちょっと照れてるの、まさかの展開すぎて笑ってしまったわ

こういうドタバタ劇結構好きだから今後も楽しみ

あまりシリアスにならなそうだから気軽に見れるのも良いよね

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、2話の感想でした

ありがとうございました!