からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 19話 感想

利恵ちゃんのリーダーシップ力がめちゃくちゃ発揮されてて凄かったな

これでリーダーとしてやっていけるか不安って言ってるんだから、自己評価低すぎるにも程があるぜ

なんならエールブルーの16人の中で1番リーダーシップ力ある可能性あるもんな

これは立派な長所だから自信を持って今後もそれを発揮していってほしい

でも利恵みたいな中二病キャラってあんまりリーダーやってるイメージ無いから結構珍しいよね

どちらかと言うと、ポンコツキャラが多いもんな

しかしいつの間にかそれぞれ仕事が増えてどんどん活動していってるな

なのに皆が朗読劇に協力してくれてて優しすぎる

こういう優しさに包まれた世界、良いよね

そんな感じで、19話の感想でした

ありがとうございました!