からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 2話 感想

今回はタクトとコゼットがコンダクターとムジカートになったきっかけの話だったね

ムジカートになったコゼットも可愛かったけど、ムジカートになる前のコゼットもめちゃくちゃ可愛かった

ピュアすぎるし良い子すぎるし明るいし、もう最高にキュートな女の子でしかなかった

こんな素敵な女の子に世話をされながら感謝どころか邪魔者扱いしてるタクト、マジで許せんな

しかしコゼットがムジカートになるのがあまりにも急展開すぎてビックリしちゃったな

タクトもタクトで片腕失ってるし、何が起こったのかさっぱりだったぜ...

でもこういう演出、嫌いじゃないぜ

作画も安定してるし、何よりコゼットちゃんがめちゃくちゃ可愛いから今後も見ていきたいね

そんな感じで、タクトオーパス、2話の感想でした

ありがとうございました!