からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

群青のファンファーレ 6話 感想

有村の怪我が思ったよりも深刻だった

そして社長が思ったよりも有村のことを心配してたからビックリした

アイドルとして売れさせてお金を儲けることしか考えてないと思ってたからなぁ

多少強引なところもあるけど、親代わり的な立ち位置だったのかもしれないね

あと皆がなんやかんや有村のことを心配して応援メッセージを送ってくれたシーンは良かった

このおかげで有村も騎手を続けたい想いが増しただろうし、ひとまず安心だね

あと宝生くん、自分の体重制限のことだけでなく自分のせいで有村が怪我をしててメンタル面が心配すぎる

最後の方は大丈夫そうだったけど、こっちもこっちで色々気になりますね...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!