からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE~ 4話 感想

みんなで彩佳ちゃんを待ってゴールする展開、なかなか良かったですね〜

彩佳ちゃんもみんなも本当によく頑張ったと思う

見る前は女の子がゆるーくアイスホッケーをやるアニメって思ってたけど、全然そんなことなかったな

結構ちゃんと練習するし、これは普通にスポ根青春アニメだわ

あと羊子さん、試験に向けての面倒をちゃんと見てくれてるからめちゃくちゃ優しいなって思った

飴と鞭のメリハリがしっかりしてて、良い指導者って感じがする

でも優ちゃんの家に直接乗り込みに行くのはワロタ

下手したら通報されて捕まるぞ...w

優ちゃんと愛佳ちゃん達が同じチームになるんだろうけど、最初は普通にギスギスしそうな気がするな

どういう形で仲良くなってお互い高め合っていけるのか、見ものですね〜

というわけで、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~、4話の感想でした

ありがとうございました!