からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

盾の勇者の成り上がり 2期 4話 感想

リーシア、囚われてたところをイツキに助けられてたのか

そりゃイツキについていきたくなるよな

でも今回最後の方で私は今はナオフミさんの仲間ですのでみたいなこと言ってたのが安心したね

そうなんだよな、とりあえず今はナオフミの仲間なんだから前みたいにイツキ優先で体が動いてしまうのは良くないよな

あとなんか久々に出てきたキャラいたけど、どんなヤツだったかあんまり覚えてない

なんでお前らが霊亀の中にいるんだよ!!!

コイツらが封印を破ったとか?

なんか急展開って感じですね

続きがわりと気になってきたな

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!