からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 2話 感想

2話にして友情ほぼ崩壊してるの草

もうドロドロじゃねーかコイツら!!!

あと陰口すごろく、少なくとも3人は裏切って陰口書いてるのに皆そこまで動揺してないの謎すぎるな

どう考えても慌てるべきフェーズだろうに、主人公もまだそこまで焦ってないからなんかおかしい...

最初のゲームでの主人公の突然の奇行もあまり触れられてないし、なんか「そこ触れないの?」みたいな要素がちらほらあってモヤモヤするな

てかエンディングにネタバレあったな

沢良宜さん、整形疑惑浮上してたけど、そうだとしたら多分事故にあったからだろうな

エンディングでデカい傷痕あったし

しかしゆとりちゃん、めちゃくちゃ動揺してたけど何があったんだ

エグい陰口書かれたんだろうけど、気になりますね〜

沢良宜さんもゆとりちゃんも可愛いから好きなんだよね

せめてこの2人は裏切り者であってほしくないな

でもなんかもう5人とも怪しく見えてきたから何も分からん

もしくは裏切り者なんてそもそもいなかったってオチの可能性もあるな