からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 2話 感想

CGはちょっと微妙だけど、キャラとストーリーはなかなか面白い

ヒロインの牡丹ちゃんが感情豊かで可愛すぎるのが素晴らしいよね

あと今回の作戦開始前に緊張してしまって足が動かないっていうシーン、技能は確かだけどまだ10代の女の子なんだよなぁって感じがして、凄く良かったですね

そしてクルマがわざと煽ることで牡丹ちゃんの背中を押してあげたの、なんやなんや先輩なんだなって感じがしてこっちも良かった

普段は言い争ってばかりだけど、このやり取りは非常に良かったですね

これは良いコンビになりそうだ

ていうか今回出てきたあのクソ親に大金渡してたけど、結局水晶手に入れられなかったし、無駄金だったのでは?

そもそもあの大金はどこから出てきたのやら...

なんか最終的に親子愛溢れる良いシーンみたいになってたけど、他人のお金だしちょっと納得はいかないですね

あと牡丹、電車内に忍みたいな格好で堂々と侵入しただけでなく、窓を破って外にダイブしてたから、かなり目立ってたよね

あれで顔バレとか正体バレとかしないのだろうか

もうなんか秘密裏に動いてる組織にしては色々と穴が多くて気になってしまうな

まぁ牡丹ちゃんが可愛いから良いや!!!

あとCGは微妙なんだけど、草原のシーンだけは凄かったね

なんであそこだけあんなにクオリティ高かったんや...

なんか色々と不思議なアニメだなぁ

そんな感じで、テスラノート、2話の感想でした

ありがとうございました!