からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 15話 感想

聡里がルーティン通りに動いてないことにすぐに気付いた凛音ちゃん、よく人を見てるなぁって感じだった

朝ご飯にラーメン食べてるのは分かるけど、靴を先に履く足とか先に踏み出す足とかそこまで見てたのは凄いな

そんな凛音と利恵が聡里を心配して直接悩みを聞こうとしてたのは優しいなぁって感じでニヤニヤできたわね

でもその方法では聡里は心を開いてくれなくて、結果的に人に興味が無さそうな鳴が聡里の本心を聞き出しててとても良かった

良いですね、鳴

今まで謎めいた感じだったから今回で鳴のことを知れてとても良かった

にしても親子共演に悩む話に登場してくるキャラに井上喜久子さんと井上ほの花さんっていう実際の親子声優をキャスティングしてくるとは思わなかった

なかなかやりますねぇ...

そんな感じで、15話の感想でした

ありがとうございました!