からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 10話 感想

ホーソン強化キターー!!!

鬼を倒せる力を手に入れてめちゃくちゃ強くなったな

これでサリー達のパーティは4人とも何かしらの力を持っているということになるな

よく考えたら人間と桃の力を持つ人間と卯人と元鬼っていうかなり異色のパーティだな

次に仲間になるのはどんなヤツなんだろう

ていうかウィニーとかいう魔女、マジで何者なんだ

このアニメは時系列めちゃくちゃだからきっとどっかで会ったんだろうけど、今のところは分かってないよね?

ウィニーちゃん、結構可愛いから好き

今後も出番がたくさんあるといいな〜

あとキャロット、鬼の力失ったんじゃ無かったの?

少しくらいなら鬼の力使えるのか

とはいえピンチだったからなんとかなって良かった〜

9話の終わりでは全員ピンチだったけど、みんな無事だったからひとまずヨシ!!

にしても轟鬼達とサリー達が戦うよう仕向けたスメラギ、ほんと何が目的なんだ

サリーを試してるのはなんとなく分かるんだけど、それ以外にも理由がありそうだよね

そして次の目的地は差別を禁止してる街だっけ

なんかこう...嫌な予感しかしないよね

果たしてどうなることやら...

続きが楽しみです!!