からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 7話 感想

エドヴァルトが部下に言ってることをそのまま言い返してその理不尽さに気付かせるという作戦、なかなか良かったな

さすがのエドヴァルトも考えを改めてくれたし、とりあえず一安心だな

良い戦士が良い上司になれるとは限らなくて、正しい教育方法を知ってる人が良い上司になれるってことだよね

自分の当たり前を他者に押し付けてもいけない

忘れがちだけど、大切なことだよね

あとジュリエッタちゃん、とても可愛いね

メイド姿のリリちゃんも可愛かった

そしてマシーン相手にノリノリで魔法ぶっ放してるエキドナも可愛かった

普段ストレス溜めがちだろうから、こういう時に発散してくれた方が良いもんね

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!