からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 11話 感想

川合さん、女の子3人でベッドに寝てる時に普通に「臭い!」って言いながら臭いの元探すのヤバいなw

原因が牧高さんが仕事中に扱ってた大麻の臭いだったから良かったものの、個人の臭いだったらそれこそ女の輪を乱しちゃうだろ...w

しかし女の子3人でシングルベッドで寝るわけですか、良いですね

是非とも挟まれて一緒に眠りたいものですなぁ!!

あと女子高生が襲われてたのを声を掛けて助けた男子校生、偉すぎるな

なかなかできないぜそんな勇気ある行動!!

マジで犯人許せないから早く捕まってほしいぜ!!

あと川合さんの特徴的な似顔絵と謎の洞察力によって犯人らしき人物が特定されてて凄かった

川合さんにはこういう才能があったのか!?

果たして本当に犯人なのか...

珍しく話が次回に続いたから、どうなるか楽しみですね〜

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!