からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

範馬刃牙 6話 感想

アイアンマイケルがリップ達相手に手も足も出なくてやべ〜って思ってたら、まさかのゲバル登場で一気に流れが変わったな

登場からずっと余裕たっぷりすぎて、強さの次元が相当違うんだなって感じでめちゃくちゃ興奮しましたね...

最終的に1人を一発でKOしてて凄かったな

さすがミスターセカンと呼ばれるだけはある...

ていうかアイアンマイケルの怪我の治り、早すぎない?

顔相当ボコボコにされてたよね?

まぁ重傷じゃなさそうでとりあえず安心したわ

そしてオリバ、どんなタイミングで部屋に現れてんだよ!!!

まさかすぎてビックリしたわ!!!

そして女の話をし始めてワロタ

これがナンバーワンの余裕か...

あとその2人のやり取りに割って入る刃牙、度胸が凄すぎる

案の定2人にブッ飛ばされてたけど大丈夫?

死んでないよね?

範馬の血が衝動を止めきれなかったようだけど、刃牙が1発でやられてたし、やっぱりこの2人の強さは次元が違うってことかな...

この2人の戦い、どうなるのかめちゃくちゃ楽しみだな

大切なハンカチに唾吐かれてたからオリバかなり怒ってそうな気がする

ゲバル...無事で済むのだろうか...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!