からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 1話 感想

主人公がめちゃくちゃ強いのにコミュニケーション能力が皆無すぎて面白かった

コミュニケーションを取ろうと頑張ってるけど全部空回りしてストーカーみたいになってるの、最高に草だったな

そして無駄にメンタル強くて諦めないの面白すぎるwww

イリーナちゃんを笑いながら追いかけてたシーン、サイコパスすぎてほんとヤバかった

これ成長してもコミュニケーション能力があんまり向上してなさそうだから、学園に入ってどんなことになるのかわりと楽しみだな

普通にやらかして変態呼ばわりされそうだけどそれはそれで見てみたいわね

ていうか少年時代の声優、高橋李依さんだったの!?!?

全然分からなかった!!!演技力凄いな!?!?

あとイリーナちゃんがめちゃくちゃ可愛くて最高だった

少女時代のイリーナちゃんも可愛かったけど、成長したイリーナちゃんも可愛くて素晴らしいな

やはりヒロインが可愛いアニメは最強なのだ...

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!