からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 14話 感想

珍しくジャンヌが積極的でそれにヴァニタスが翻弄されるという展開だったな

とりあえずジャンヌがめちゃくちゃ可愛くて最高だった

そして翌日それを思い出して恥ずかしがってるのも可愛かった

一方ヴァニタスはそっけないという...

でもノエがいないからか、いつもより余裕が無かったよね

今回はヴァニタスの弱い一面とか素直になれない一面とか見れて、なかなかニヤニヤできる回でしたな

しかしダンテやヨハンが何を隠してるのか気になるし、クロエは得体が知れないし、ストーリーの方は色々謎が多いんだよな

今後の展開が気になりますね〜

そんな感じで、14話の感想でした

ありがとうございました!