からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 8話 感想

フラーニャがかなり頑張っててとても良かった

まだ子どもなのに自分の言動一つが国の将来を左右することを十分に理解してて本当に凄い

その上めちゃくちゃ可愛い...

王子3人に囲まれてヒヤヒヤしたけど、ちゃんと王女として振る舞ってて素晴らしかった

よく頑張ったよフラーニャちゃん!!!褒めてあげよう!!!偉い!!!偉いぞフラーニャちゃん!!!

そんなフラーニャちゃんに第一王子が突然婚姻を提案してきて最悪だ!!!

しかもかなり強引に!!!そんなの許せねぇだろ!!!

でもフラーニャちゃんがしっかり断ってて素晴らしかった

強い!!!強いぞフラーニャちゃん!!!最高だぜ!!!

でも結局ウェインが乱入してきてワロタ

ウェインもフラーニャが心配だったんだね、うんうん分かるよその気持ち

にしても良いところに登場したな...もしかして最初から聞いていたのか...?

だったらもっと早く出てきてあげろよ!!!

しかし女の子の作画、今回かなり良かったな

ロウェルミナもニニムもフラーニャもめちゃくちゃ可愛かったし、本当に最高だった

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!