からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 6話 感想

ニニムが黒髪になってる!?!?

こっちのニニムも可愛いなぁ!!

でも個人的には白髪のニニムの方が好きだ!!!

あとどっちの髪が良いかウェインに聞いて困らせようとしてたのも可愛かった

しかし本編の方はちょっと話が複雑になってきたな

まずマーデンって何だっけって思ったらアレか

前に金鉱山を巡って戦ってた相手か

で、その隙を突かれてカバリヌに国を襲撃されてしまったところか...

てことはマーデン残党軍は結果的にマーデンが滅びるきっかけになったナトラ王国をわりと恨んでそうな気がするけど...

どうやらそこに関しては何も思ってなさそうだな

とりあえずそんなマーデン残党軍に捕まりながらも同盟関係を結んでしまうウェインの有能さは凄かった

新キャラのゼノちゃんは可愛くてなかなか好きですねぇ

声優が中島由貴さんなのも良き

そしてカバリヌの王は...何を考えているのか分からないな...

こっちも不気味だけど、カルドメリアもかなり不気味で怖いな

ウェインを狙って裏で動いてる連中との繋がりはあるのだろうか

なんか色んな思惑が蠢いてて、何が起きるか本当に予測がつかないな

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!