からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

その着せ替え人形は恋をする 7話 感想

五条くんと喜多川さんのお家デート回だ!!!

フラワープリンセス烈を見るのが主目的だけど、これは完全にデートしてますねぇ!!

五条くん、最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、喜多川さんの部屋がかなりオタクな感じだったからその緊張が一瞬で解けてて面白かった

一方喜多川さんはお家デートを意識してから完全に五条くんしゅきしゅきモードに入っててめちゃくちゃ可愛かったな

エプロン姿も可愛くて最高だったぜ...

喜多川さんに手料理を振舞ってもらえる五条くんが羨ましいぜ!!!

そして料理の見た目は悪いけどちゃんと味を褒めてくれる五条くん、さすがすぎる

チキンライスなのに内心炒飯だと思ってたことを口に出さなくて良かったな...

あとジュジュ様の妹が登場してたけど、姉と違って大きいな!?!?

ほんとに中学生か!?!?

こっちもコスプレしたらめちゃくちゃ人気出るだろ...

ていうか周りがほっとかないだろ...

姉妹揃って美少女とか最高じゃないか!!!

にしても五条くんの周りが可愛い女の子だらけになっていってて素晴らしいですなぁ

相変わらず作画も良いし、展開も面白いし、かなりクオリティの高いアニメですわね

早く続きが見たい!!!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!