からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 4話 感想

ヴァニタス、毎回突拍子も無いことやるからほんと面白いな

パーティー中に乱入してヴァンピールを救うことを宣言したのは考えあってのことなんだろうけど、ジャンヌに血を吸わせたのはどっちなんだろう

面白そうだから、という理由でやってるのか、ちゃんと考えがあるのか微妙に分からないな

でもあの反応だと興味本位ってやつが強そう

しかしヴァニタスが復讐心でヴァンピールを救おうとしてるのは分かったけど、なんでそんなことになったんだろうね

事情が複雑そうだな

ノエの事情も複雑そうだし、やっぱこの2人、どっかで因縁めいた繋がりがあるんじゃないなかぁ