からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 6話 感想

またしてもチロルちゃんが出てきて嬉しい!

そして今回も死にそうなところをミロに助けられる展開に

本当にミロは優しいヤツだな...

それに比べてビスコは...って思ったけど、口が悪いだけで実際は良いヤツなんだよな

最後の方でチロルが本名明かした時に笑わなかったのはイケメンだったな

普段はツンツンしてるからこそ、こういうシーンがあるとめちゃくちゃカッコ良く感じるよね

しかしチロル、生きるために汚いことや情けないことをたくさんやってきたって言ってたし、やはりそこそこ闇が深いようだな...

だから人に素直に感謝したりすることが少なかったんだろうけど、ミロやビスコに対してありがとうって小声で言ってたシーンは良かったですね...

それくらいミロやビスコが良いヤツだったってことだよな

ええ話や...

そして錆喰いビスコはやっぱり世界観が面白いわ

巨大な蛸に追われて悪戦苦闘してたのに、その蛸がそれよりデカい鳥に食べられて、さらにそれがクソデカ蛇に食べられて、マジ食物連鎖半端ねぇって感じですわ

あの蛇マジでめちゃくちゃデカいけど、勝てるのか?

パウーさんも追い付いてたし、なかなかの混戦になりそうな気配がしますね...

さすがに今回でパウーさんの誤解が解けたら良いんだけどね〜

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!