からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 6話 感想

合コンの話、面白かったな

隣で同僚の合コンやってるとか状況が地獄すぎるwww

そのせいでどっちもやりにくそうで面白かったな

でも結局どっちも仕事に呼び出されるという可哀想な展開に

プライベートな時間でも呼び出されるとかほんと警察官って大変な仕事やな...

その後残された男女ペアがカラオケ行くことになってたのも面白かったな

そして後半パート、源さんの運転がわりと荒いことが分かってちょっと意外だったな

結局通報は勘違いだったし、無駄に公用車傷付けて事故扱いになって怒られるっていう可哀想なオチだった

なるほど、ちょっとした破損も事故になってメディアに取り上げられちゃうのか...

警察官、ほんと大変やな...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!