からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 14話 感想

ルーデウス、かなり劣悪な環境に閉じ込められているのにそこまで絶望してないの凄いな

なんでそんなに冷静なんだよ...

しかも別の人が投獄されてきたらノリノリで囚人の先輩ごっこしてたの面白かったな

確かにあるあるネタだけど、その状況でそうやってふざけることができるメンタルの強さがヤバい

これルーデウスじゃなかったらかなり精神病んでたと思う

つまり変態は最強ってことだな!!!

しかし異世界転生系のアニメは獣人の村に近付くと誤解されて捕まえられちゃう展開が多い気がするな

そして誤解が解けたらめちゃくちゃ謝罪されてめちゃくちゃ感謝される

最近だと精霊幻想記とかもそうだったし、これ結構あるあるなのかもしれない

あとガルスがこんなに強いとは思わなかったな

ルーデウス達が協力してなんとか倒してたけど、結構ピンチだったよね

そしてエリスは今回も可愛かったな...

エリスの笑顔の作画があまりにも良すぎて最高だった

なのに最後は暗い出来事で終わるという...

サウロスの処刑、まさかすぎるし、後味が悪すぎる

エリスのことを考えるとより一層辛い

いったい何が起こってるんだ...

魔力災害で色んなことが起きすぎてて、マジで今後どうなっていくのかめちゃくちゃ気になるな

いや〜、今回も面白かった!

というわけで、無職転生異世界行ったら本気だす~、14話の感想でした

ありがとうございました!