からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 5話 感想

大熊さんとクラスメイトを観察する回、なかなか良かったですね

クラスメイトを観察しつつ、明日ちゃんのことも観察してた大熊さん、可愛いな

しかし明日ちゃんはほんと色んな女の子をたぶらかしててヤバいな...

どんどん明日ちゃんハーレムが出来上がっていくやんけ...

でも今回は大熊さんが明日ちゃんをほぼ独占してるな〜って思ってたら、後半に峠口さんという伏兵が登場

なんと中学受験の時に既に接触しており、その時貸してもらったハンカチを返すというアツい展開!!

これはなかなか強い印象を植え付けてきましたねぇ!!

今はまだそこまで仲良くないけど、このアドバンテージは結構デカいぞ...

明日ちゃん争奪レース、なかなか熾烈を極めてきたな

序盤から接触してリードしてるかと思った木崎さんは最近あんまり出番が無いし、ちょっと失速してる感あるよな

木崎さん頑張れ!!!

他の人も頑張れ!!!

果たして最後に笑うのは誰なのか!?!?

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!