からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 4話 感想

警察犬と捜索するのがめちゃくちゃ大変だということが分かった

走り続ける警察犬をひたすら追いかけないといけないんだね...

かなり大変そうだな

あと捜索中に出くわす色んなルール違反を見なかったフリしてるのが面白かった

こういうの、あるあるなのかなw

ていうか川合ちゃん、今回走ってばっかりだったな

山の中でも警察犬追いかけてたし、マラソンの交通整理では手配されてた人を追いかけてたし、大変すぎるね...

確かに周りの人から応援されてると追うのを諦めにくくなるよなぁと

なんというか、警察の大変なところやブラックなところがめちゃくちゃ見えてくるアニメだなぁ

それでも街を守るために働いてくれてて、本当にありがたいなぁと思いましたね

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!